マッコリと溶岩板焼きのお店 がちゃがちゃ | 日記 | はじめまして・・・。

Top >  日記 > はじめまして・・・。

マッコリと溶岩板焼きのお店 がちゃがちゃ の日記

はじめまして・・・。

2012.01.18

12月2日怒涛のオープンより、早1ヶ月とちょっと。
西天満6丁目の『がちゃがちゃ』の前身『くうじんらいじん』のクローズより約10ヶ月のインターバルの後の本町は淡路町3丁目のオープンにも拘らず、沢山の元々のお客様に足を運んでいただき冥利に尽きると、大変感謝いたしております。
これからも、皆々様に愛され続けていただけるよう精進してまいります。
まだまだ、まだまだ、本町界隈では認知されていませんので、本町界隈の皆々様方、また、その他の地域の皆様方も少しでも、興味をお持ちいただければ、是非、一度、お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。
ちなみに、今年の私の抱負は『来年は頑張りますから』です。
今日はこの辺で・・・。
・・・MIXIもやってますんで『がちゃがちゃ 大阪』的なワードでご検索下さいませ!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクル買取・粗大ごみなら アルクサービス  ale Football community  きものサロン丸栄 丸栄呉服店  Relaxation SONA ~リラクゼーション ソナ~  剛柔流空手道場 尚徳館