マッコリと溶岩板焼きのお店 がちゃがちゃ | 日記 | 閉店間際、午前4時20分から満席に・・・・。

Top >  日記 > 閉店間際、午前4時20分から満席に・・・・。

マッコリと溶岩板焼きのお店 がちゃがちゃ の日記

閉店間際、午前4時20分から満席に・・・・。

2012.01.20

雨やったし・・・パッとせん1日やったなぁぁ~ってな感じで、そろそろ片付けよかなぁ?
って思ってた4時、5分前、酔魔はっシィ~大明神(パチンコが人の姿になった魔神といわれ、その名の通りパチンコにご利益があると言われています。mixi『がちゃがちゃ 大阪』参照)が
「今から同業(3店舗の飲食店店員、並びにオーナー)7,8人で行きます。みんながっつり食うんで、よろしくお願いします!!」おおぉっ、閉店間際に、でも助かる・・・持つべきものは友達やなぁぁぁ。つくづく・・。
結果、閉店が6時40分、片付けを終え店を出たのが7時過ぎ・・・・多少の無理は利く、がちゃがちゃですよ。
・・・って、ことで今回はこのへんで!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  指定居宅介護事業所 株式会社 風花  ハローストレージ北府中  有限会社池田モータース  ボンラスパイユ コピス吉祥寺店  プチプラ雑貨のKichijoji zaccafe(吉祥寺ザッカフェ)