マッコリと溶岩板焼きのお店 がちゃがちゃ | 日記 | 相性? 験・げん・担ぎ?

Top >  日記 > 相性? 験・げん・担ぎ?

マッコリと溶岩板焼きのお店 がちゃがちゃ の日記

相性? 験・げん・担ぎ?

2012.02.02

ちょっと前に・・・だいぶ前か?『勝負下着』て言葉が流行りましたよね。
まぁデートに限らずちょっとした験担ぎやと思うんですけど。
ボクの場合は下着やなく、靴です。
それも、この靴をはいたらいいことがあるとか、勝負して勝つとかやなく、
逆というかあまり良い結果が出ない靴なんです。
でも、昨日は2月の月初め、この靴の験とか相性の流れを変えるぞぉぉ
・・・の如く、その靴を履いていきました。
ボクにとっての験や相性ってのはやっぱり、仕事、もっと露骨にいえば
売り上げなんですが、結果・・・
ご想像のとーりです。・・・・めっちゃヒマな2月の月初めの営業になってしまいました。
くそ!! もっぺん、その靴でリベンジしたろか!!・・って思ってたら
外は雪・・・返り討ちにあいそうやなぁぁっと思いつつも
今日もその靴を履いて行く!! 決めた!!
ほんで、今日の営業がすべったら、この靴は潔くほかす!!
なんでも、かんでも、悪いことはこいつの責任にして葬ってやる!!
次回、結果報告の巻・・。
て、ことで今回はこのへんで!!
皆様、外出の時は。。。。。
『がちゃがちゃ』にお越しの際はぬくい格好してお越し下さいませ!

日記一覧へ戻る

【PR】  神戸三宮 フラワーロードパーキング  ハワイアンガーデン マウオアフ  かもめ食堂  鍼灸整骨院善光  ハートクリニック