マッコリと溶岩板焼きのお店 がちゃがちゃ | 日記 | 業務提携!?かな??

Top >  日記 > 業務提携!?かな??

マッコリと溶岩板焼きのお店 がちゃがちゃ の日記

業務提携!?かな??

2012.02.15

以前、この日記にも登場したことのある韓国のママさんのお店が
大阪、ミナミ、道頓堀の「大たこ」(有名なたこ焼屋さん)の前に
明洞(みょうんどん)って韓国屋台風テイストであります。
で、以前からお世話になってることもあり、
手伝ってくれないか?お手伝いさせてもらいましょか?的な
展開になり、ボクとシェフけーた氏が
代わり代わりにお手伝いに行くことになりました。
プロレスバーの話もあり大変なんですが・・・。
もちろん『がちゃがちゃ』を中心に考慮しながら、
シフトを展開していきますのでご安心を・・・。
で、ボク等にすれば、30種類以上のマッコリを扱う上で
マッコリ、韓国料理、文化、言葉の勉強のも踏まえ
もっと言えば、道頓堀という地の利を活かして
『がちゃがちゃ』のCMがより多くの方に出来れば・・・
と言う目論見もあります。
また、この日記とmixi『がちゃがちゃ』とお店で続報を
お伝えして行きますんで、ご確認のほどを・・・・。
て、感じで今回はこのへんで!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  興亜館  あ~とすぺ~すMASUO -              レンタルスペース&ギャラリー  カラオケBOXワンダー京セラドーム前店  ドラゴンズデン  アトリエ・ヒロタニ