マッコリと溶岩板焼きのお店 がちゃがちゃ | 日記 | ご長寿クイズ!?

Top >  日記 > ご長寿クイズ!?

マッコリと溶岩板焼きのお店 がちゃがちゃ の日記

ご長寿クイズ!?

2012.02.23

営業も終了後、先日登場の新兵器docomoのタブレットを
いじくりながら、なんとなくYoutubeへ。
そぉぉや、前に一人で見たのにもかかわらず大爆笑してもた
『さんま(さん)のからくりテレビ』の人気コーナー『ご長寿クイズ』を
シェフけーた氏にも見てもらおう・・・っと!
果たして、天然と天然は理解し合えるのか!?
見事にShoutしました。
ボクとシェフけーた氏2人でビルの通路に響き渡るぐらいの大爆笑!!
と、いうか、この『ご長寿クイズ』は少々の悩みがあっても
これを見ているときだけは悩みが吹っ飛ぶぐらい面白いと思います!!
ボクの母親(ふさこさん。お店のトークにはちょいちょい登場)も今年80歳になるし
まぁまぁ若いときからやり手やったけど、このコーナーに
登場される方とはスケールの大きさが違う!!!
笑いに飢えている、この日記をご覧の皆様!
退屈しのぎに1度ご覧になって下さい。
どなたが言ったかは知らないですが、
笑いは健康の源。。笑う門には福来る。。
我、『がちゃがちゃ』にも健康の維持と福が来る事を願って
今日も面白いこと探しながら営業しよっと!!・・・・ちゃうか!?
ってコトで今回はこんな感じで!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 オーケーサービス 安城本社  予防美容専門サロン IMPROVE  東進こども英語塾 羽村五ノ神教室  関東ルーフ株式会社  姿勢改善ヨガ&ピラティス