マッコリと溶岩板焼きのお店 がちゃがちゃ | 日記 | はぁぁ~っ!!??

Top >  日記 > はぁぁ~っ!!??

マッコリと溶岩板焼きのお店 がちゃがちゃ の日記

はぁぁ~っ!!??

2012.03.29

随分と日記更新をサボってしまいました。
決して言い訳はしません、忙しかったんです。
決して言い訳はしたくないんですが時間がなかったんです。
ホンマに言い訳しようとは思いませんが、道頓堀の明洞の事で、精一杯で、
お店で働き、家に帰ればPOP作り、云々と睡眠時間も平均3,4時間と
四捨五入して50歳のボクにはハードな約1ヶ月でした・・・・。
でも、なんやかんやと明洞も少しづつではありますが、
やっと形になりつつあり、本隊のがちゃがちゃでは、
シェフけーた氏の料理の腕も磨かれつつあり、
結果・・・実りのある1ヶ月だったように思えます。
4月からは21時にはがちゃがちゃに行けそうな気配が・・。
がちゃがちゃのことに関しては、4月後半にはメニューを変えようかな・・とか。 
さらに、スポーツバー!?(プロレスバー?)の話も
少しづつではありますが進んでますし、夏ぐらいには全て結果が出るんちゃうかな・・?
・・・って。
さらに明洞、プロレスバーに続き秋ごろには忘年会を見込み、
1階路面、梅田界隈へがちゃがちゃ引越し・・・へ。
あっちゅうまに1年が経過してまうなぁぁ。
まぁぼんやり生きてるよりいいか!!
来年46歳のボクでした。
ってコトで今回はこんな感じで!!


日記一覧へ戻る

【PR】  アロマ健康サロン ほんわ香                                (整体・アロマ・ダイエット) 神戸市北区 鈴蘭台 三木市  クリエイティブ運転代行横浜  横浜代行運転サービス   【080-1252-4823】  酒商にじ屋  整体ふじもと ふじもと整骨院  エース企画