マッコリと溶岩板焼きのお店 がちゃがちゃ | 日記 | 着々と!!?

Top >  日記 > 着々と!!?

マッコリと溶岩板焼きのお店 がちゃがちゃ の日記

着々と!!?

2012.05.29

あれよあれよとゆーまに6月5日の『鉄板焼ばる堂山がちゃがちゃ』の
オープンの日が迫って来ています。
とはゆーても、なんせ5月末まで現状のミックスジュース屋さんが
営業しているので、現場でのオープン準備が一切出来てません。
今、出来る主な仕事としては業者さんとの打ち合わせと
南船場での我が家でのデスクワークです。
中でも今回のやった感No1は、名付けて『からくりカウンター』の
機能開発と設計です。・・・ちょっとたいそうか?大丈夫か?
これは、まぁ文面で説明するより実際にお越しいただいて
ご覧いただくのが一番だと思います。
でも、ボクの描いた通りに機能するか?・・が不安です。
今は名付けて『からくりカウンター』を家具屋さんにオーダーして
(まだ、見積もりも出ていない状態で金額さえ分からない!クワバラクワバラ)
なんの途中の経過報告などもなく
6月2日に(この時点ですでにオープン3日まえ!!)納品されて
プラモデルみたいに他のパーツと組み合わせるって感じです。
この名付けて『からくりカウンター』は『鉄板焼ばる堂山がちゃがちゃ』の
心臓部分で旨く機能してくれなければホンマに命取りです。
まぁね、頭の中でイクラ心配してても仕方ないんで
今から、テーブルの打ち合わせに行って来ます。
ということで今回はこんな感じで!!

★新店 『鉄板焼ばる堂山がちゃがちゃ』 のデータです!!!
住所 大阪市北区堂山町5-6 Kiyoビル1階
・・・阪急東通りと新御堂筋の北東角でビッグエコーのビルです・・・
固定の店舗の電話回線はありませんので
07056585038(森)の携帯番号におかけ下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケ喫茶 アジア  戸越防犯  Office Sweeper  Aloha Hula-pixies ( アロハフラピクシーズ )  居酒屋ひとすじ